刀剣乱舞/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
CLAMP
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ブリーチ
ハイキュー!!
戦国BASARA
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ フラン (07/25-20:52) IP:219.173.112.158
黒竜さん!その必要はありません気付けてくれればいいんですから以上ボカロが好きなフランでした※ボカロの話なら交流板のある所へカモン!!


■ 黒竜 (06/27-18:30) IP:183.74.193.72
すいません・・・償いとして、この掲示板抜けます・・・(T_T)


■ フラン (06/24-20:28) IP:219.173.112.158
その系統の話なら交流板のフランsに来て話してください。話がずれますので••••••


■ 黒竜 (06/21-20:49) IP:183.74.192.53
誰か、ボカロに詳しい人、いませんか?(刀剣乱舞と話が離れてすいません!)


■ 黒竜 (04/17-19:36) IP:210.149.252.149
ツイキャス?


■ なお (04/05-17:21) IP:106.160.111.166
皆さんツイキャスってご存知ですか?今剣似てる声真似主発見したんですけど


■ 写しな審神者 (03/28-20:11) IP:121.200.168.219
こんばんはー!
卯月さん、とうらぶの良さですか? 
でしたら、私的には三つあります。
・キャラがカッコイイ&可愛い
・課金をそこまでしなくてもいい
・キャラクターの回想に萌える
になります。初めてですが長文失礼しました!


■ 黒竜 (03/28-18:25) IP:49.239.72.2
こんばんはです!
黒竜といいます。
今剣と、薬研さんおしです!
よろしくお願いします!


■ 卯月 (12/09-21:12) IP:218.42.28.113
こんばんは!初めまして卯月と申します。よろしくお願いします。
最近刀剣乱舞が気になりまして...よかったら私に刀剣乱舞の良さを教えて頂けませんか?
(アニメは今頑張って見ています。話もだいたい分かります!後プロフィールなども見ました。)


■ 堀川国広 (11/15-18:17) IP:218.185.162.104
よっっっっっっしゃー!江雪でたー!


■ まんばちゃん加州清光 (11/08-08:19) IP:182.251.243.13
お久しぶりッス!私のことはまんばちゃんと呼んで下さい!
花丸まんばちゃん回まだかいな〜?


■ 堀川国広 (11/04-15:58) IP:218.185.178.35
おっひさー。お、新人さん来てる!国広です。よろしく!


■ sakuya (10/23-16:15) IP:210.138.179.157
新人さんーよろー


■ 雪 (10/14-20:47) IP:182.251.243.17
まんばちゃん加州清光さん!よろしくお願いします!手入れシーン可愛いです!


■ まんばちゃん加州清光 (10/12-19:52) IP:182.251.250.7
お久しぶりです!元加州清光です!
雪さんよろしくお願いいたします!
とうらぶアニメ始まったあぁああ!
まんばちゃんカッコカワいすぎだろ…
OPも最高!加州くん踊っとる…(*^^*)


■ 雪 (09/29-19:00) IP:182.251.243.17
初めまして!雪と申します!お話にはいってもよろしいですか?


■ 堀川国広 (08/31-11:08) IP:123.230.130.101
皆さんお久しぶりー。ありゃ前もこんなこといってたような…。
何か最近これなくて。とうらぶの方、がんばってるから…
それにしてもここのメンバーもっといなかった?
最近ほぼ2人か3人ぐらいしか来てないんだけど…


■ りこ (08/10-19:52) IP:203.139.210.47
清光さん:そんなことないっすよ〜(照)


■ 加州清光 (08/08-22:44) IP:182.251.249.16
りこさん:良いこというぜよ!(陸奥宗光風)漢字が合っているか分からない。


■ りこ (08/07-21:21) IP:203.139.210.47
清光さん:いいんすよ、何かにはまるのはいいことだし!


■ 加州清光 (08/06-22:43) IP:182.251.249.13
すいません…ぜんぜん来れなくて( ノД`)…
実はとあるゲームにドはまりいたしまして…


■ りこ (08/06-15:46) IP:203.139.210.47
清光さん:久しぶり〜!


■ 加州清光 (08/06-00:24) IP:182.251.249.44
おひさしぶりです。


■ りこ (07/25-11:07) IP:203.139.210.47
国広さん;久しぶりでーーーーーーす!


■ 堀川国広 (07/20-16:21) IP:123.230.171.16
めっっっっっっっっちゃ久しぶりにきた。


■ りこ (07/10-16:51) IP:123.254.16.144
アニメ楽しみだよね!!!


■ 加州清光 (07/01-15:46) IP:182.251.249.16
加州清光、遠征(テスト)から無事帰還したよ〜♪
10月楽しみやな〜アニメや☆
りこさん:居ないんか〜。うどんうまいまい!!!!!!


■ りこ (06/14-19:49) IP:219.106.162.17
清光さん:そうすっか!うどん美味しいで〜、でもうどんだけじゃないぞ香川県!
刀剣男子いないと思うで〜


■ 加州清光 (06/14-16:36) IP:182.250.246.203
なんか、意外!!!!!!うどんどん〜♪
香川県の刀剣男子おったかな?兵庫は多分おらんねん…


■ りこ (06/10-21:14) IP:115.31.2.214
私、香川〜♪


■ 加州清光 (06/09-22:17) IP:182.251.249.19
りこさん:ワシは兵庫県!!!!!!


■ りこ (06/08-20:24) IP:115.31.2.214
清光さん: そ〜や、関西人やで〜
大阪ちゃうけどなー。


■ 加州清光 (06/08-20:20) IP:182.251.249.3
りこさん:加州清光の声優さんは増田俊樹さんやで!!!!!!
りこさんもしかして関西人!?やんな!


■ りこ (06/08-19:44) IP:115.31.2.214
清光さん:アニメ楽しみやな〜!
声優誰やろか〜?


■ 加州清光 (06/05-16:32) IP:182.250.246.194
りこさん:そう言えば、刀剣乱舞のアニメ楽しみやな〜