おそ松さん/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ハイキュー!!
戦国BASARA
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ シュガー♪ (09/22-18:45) IP:202.59.119.83
えっと...はじめまして!シュガーでっせ(><)
WiiUでやってます。松の絵を描くのが大好きです!
推し松は一松で、数字松ガールです!
ガキですんで...よろしくデスw


■ まっつー (09/20-20:50) IP:60.114.71.253
久デース!!携帯持っていないから松の情報を手に入れてヨウツベで眺める日々がきつくなってきた…w
よろしくお願いします!!!!


■ きのこ (09/20-14:20) IP:153.178.226.137
そうですなぁ…あ、しままつ配信されましたね!


■ BUSHI 松 (09/19-21:04) IP:111.239.71.101
ここの仲間が増えるって嬉しいですなぁ…(*´∀`)


■ 赤紫 (09/18-15:21) IP:106.161.141.86
お、はじめまして!
どんどん増えてきてるな(*´ω`*)


■ BUSHI 松 (09/16-11:32) IP:111.239.58.224
新しい人来たんだ!よろしくね(ノ´∀`*)
イベント総集編は一松全種類ゲット目標!


■ ゆっくるりり (09/16-09:48) IP:59.171.195.238
ちょいひさっす&#10071;最近朝練習があってなかなかこれませんでした(ノ_・。)


■ おそ松 (09/16-09:14) IP:175.28.151.101
まっつー:お、はじめましてさん!おそ松でっす。これからよろしくな!


■ まっつー (09/14-19:36) IP:60.114.71.253
はじめましてー!名前が決まらないんで、松からとったまっつーです!呼びタメで来てくれると嬉しいです!!


■ 赤紫 (09/12-21:17) IP:182.250.246.229
あと2体になった!
いままでイベガチャやってなかったからなあ


■ BUSHI 松 (09/11-15:30) IP:111.239.67.177
イベントガチャでホワイトデーの一松キター!(^∀^)
まだまだ期間あるから他のも狙う!


■ きのこ (09/10-16:23) IP:153.178.226.137
みんなファイトでっせ!


■ BUSHI 松 (09/10-16:19) IP:111.239.58.88
やり直してからレア4の一松は1体のみ...
チョロ松にいたってはレア4も来ない(#^ω^)チッキショー!


■ 赤紫 (09/10-12:49) IP:106.161.145.219
200で1体とかぼったくりだよマジでー
10体出るかと思ってたのに(´・ω・`)


■ BUSHI 松 (09/10-04:34) IP:111.239.57.147
そういえば、今へそウォのガチャでレア4が確定で来るガチャがありますね。三回引いて一松来ねぇ\(^o^)/


■ ゆっくるりり (09/09-10:46) IP:59.171.195.238
私はdアニメストアで見てはまりましたw( ̄▽ ̄;)


■ 月松 (09/08-21:55) IP:118.240.23.43
私は、友達が面白いと言うので見てみたら声優さんの事もあり、好きになりました(*^^*)


■ きのこ (09/07-16:17) IP:153.178.226.137
そーなんですかー。
私は兄貴がテレビつけたらやっててはまりました(笑)


■ 赤紫 (09/06-18:25) IP:106.161.149.171
最初はアニメイトにいって等身大看板あっても正直、
(何あの変なの)としか思いませんでしたw
で、ブームになっしばらくして従兄弟のチビたちが動画見てたのでそれから


■ 赤紫 (09/06-18:22) IP:106.161.149.171
☆4いいなー
最近出たのは海賊一松2体目orz
今神松と悪松狙ってます


■ きのこ (09/06-16:24) IP:153.178.226.137
そなのか…!!きっと松たちも応援してるよ!
そういえば皆さんが松にはまった理由ってなんですか?


■ ゆっくるりり (09/05-17:36) IP:59.171.195.238
明日からきつーい朝練があります(´;ω;`)行きたくないよ(ノ_・。)


■ きのこ (09/04-15:46) IP:153.178.226.137
はじめましてー!きのこでーす!
絶賛へそくりウォーズにて☆4でてめちゃめちゃ嬉しいきのこです!
推し松はチョロ松でーす!


■ 無名 (09/04-07:48) IP:118.240.23.43
コメント間違えた。。。(;´Д`)
さーせん(;一_一)気を取り直して、きのこさんとかゆっくりりりさんとか知らない人いっぱいいる!(遅い)誠にすいませんが浮上したら紹介してくれませんか(_ _;)すいません(泣)


■ 月松 (09/04-07:44) IP:118.240.23.43
最近、低浮上でしたー^_^;
月松です。覚えてる人いるかなあ?(´・ω・`)


■ きのこ (09/03-10:10) IP:153.178.226.137
リセマラがんばりますよ!


■ ゆっくるりり (09/03-09:20) IP:59.171.195.238
まじすか悲しすぎます(´;ω;`)データ消えたんですか、(゜ロ゜)


■ きのこ (09/02-18:55) IP:153.178.226.137
私3DS持ってないんですよ…(T-T) 
それと、へそくりうぉーずのデータが消えました…(T-T)


■ ゆっくるりり (09/02-18:50) IP:59.171.195.238
また3DSゲームつくってくれないかな( ̄▽ ̄;)


■ きのこ (09/01-16:48) IP:153.178.226.137
誰か教えて…(T-T)
それと、月松さん久しぶりです!!!!!


■ 赤紫 (08/31-22:01) IP:106.161.153.132
覚えてますよ!
そしてへそくりウォーズマジオススメ


■ 月松 (08/31-21:25) IP:118.240.23.43
最近、低浮上でした。月松です&#12316;(^^)/
覚えてる人いるかなあ?(´・ω・`)


■ きのこ (08/31-16:00) IP:153.178.226.137
違いました…プリンスでした…(笑)


■ きのこ (08/31-15:56) IP:153.178.226.137
実はね…私前々にやってて、ぱずまつさんのコラボチョロ松持ってるんだけどそのままの方がいいかな…?
りせまらしようかなー…って思ったんだけど…


■ きのこ (08/31-14:27) IP:153.178.226.137
よし。やろう