CLAMP/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
CLAMP
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
進撃の巨人
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ブリーチ
ハイキュー!!
戦国BASARA
テニスの王子様
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ エイ (03/05-04:29) IP:126.236.7.31
4月に新しいところに住むことになったから、引越しの準備をしないといけない
どのマンガを残すか迷うよー>_<


■ エイ (01/09-17:58) IP:126.142.246.221
ツバサの公式ガイドブックって12月に2種類発売されてだんだね
今日、本屋行ったら表紙が違うのが平積みにされてたから驚いた
モコナがファイの手のひらに乗ってるのがかわいい(o^^o)


■ エイ (12/04-20:01) IP:126.142.246.221
CCさくらクリアカード編1巻買ったよー
すごく前に終了したマンガが、新しく新連載でまた読めるのは嬉しいね
1月のアニメも楽しみ♪


■ エイ (11/26-12:22) IP:126.236.41.243
久しぶりに文字化けした.(^^;


■ エイ (11/26-12:21) IP:126.236.41.243
今日は声優の福山潤さんの誕生日!!!おめでとうございます(*´&#42163;`*)
相変わらず、毎期見るアニメに必ず1つは福山さんが出てるから嬉しい


■ エイ (11/23-19:12) IP:126.142.246.221
お久しぶりー
さくらちゃん1位おめでとう(*´&#42163;`*)
最近またアニメイトのCCさくらグッズが増えてきてるから、嬉しい


■ リーくん (11/08-08:27) IP:182.251.243.13
お久しぶりです!時々しか来られずすみません…
なかよしの人気投票でさくらちゃんが一位とは本当ですか!?
本当ならおめでとうございます!さくらちゃん(*^^*)


■ エイ (10/23-20:30) IP:126.142.246.221
CCさくらのクリアカード編の1巻が12月2日に発売するみたい
新刊を買える日が来るのが楽しみ^ - ^


■ エイ (10/10-20:02) IP:126.142.246.221
xxxHOLiC戻4巻買いましたー
猫娘懐かしくて、かわいい


■ エイ (09/17-21:00) IP:126.142.246.221
xxxHOLiC戻4巻が10月6日発売!!!
意外と発売日早くて嬉しい^ ^


■ エイ (08/19-18:06) IP:126.142.246.221
ツバサニライカナイ編の3巻買ってきましたー!!
やっぱり、ツバサを読むとテンションが上がる(*^_^*)


■ リーくん (08/06-00:25) IP:182.251.249.44
おひさしぶりです。


■ エイ (07/28-22:10) IP:126.142.246.221
忘れてたー! ツバサ ニライカナイ編3巻の特装版の予約しとかないと(`_´)ゞ
発売日1ヶ月切ってるよー>_<


■ エイ (07/04-18:52) IP:126.142.246.221
おかえりー!!
「なかよし」で始まった新連載読んでるけど、懐かしいキャラに毎回テンションが上がっているw


■ リーくん (07/01-15:36) IP:182.251.249.16
ただいま!!!!!!テストから帰還いたしました!
新アニメ企画楽しみやな〜丹下桜さんがまた声優がいい(^-^)/


■ エイ (06/30-20:24) IP:126.142.246.221
梅雨の時期で、アジサイを見るとxxxHOLiCのアジサイの話を思い出すなー
ホリックの中では、あれが一番印象に残ってる


■ エイ (06/13-12:33) IP:126.253.205.50
新アニメ企画は,情報があんまり出てないから分かんない
声優はどうなるのだろう、、、


■ リーくん (06/09-22:16) IP:182.251.249.19
そうですか!?やっぱり( ☆∀☆)
そう言えば新
CCさくら新アニメ企画進行中と聞いたんですが…


■ エイ (06/06-19:52) IP:126.142.246.221
有名だから、ブックオフとかには全巻揃ってると思うよ
私も結構前だけど、CCさくらは中古で揃えたもん


■ リーくん (06/04-19:31) IP:182.250.246.231
エイさん:CCさくらの漫画が欲しい…中古のとこに全巻そろってますかね?


■ エイ (06/03-17:38) IP:126.152.203.59
「なかよし」のCCさくらの新連載、始まったみたい
買う買わないは本屋に行ってから考えるかー


■ りーくん (05/23-22:04) IP:182.250.246.196
やっぱり!ありますよね
お知らせです!ワシは24〜26日まで野外活動なんで、ここに来ること出来ません!楽しんで参ります♪(o・ω・)ノ))


■ エイ (05/22-08:06) IP:126.142.246.221
Xありますよー
私はマンガで読んだことあるけど、大まかな内容しか覚えてない


■ りーくん (05/19-19:17) IP:182.250.246.199
そう言えば、CLAMP作品でXってありますか?


■ エイ (05/09-21:10) IP:126.142.246.221
情報によると中学生になったさくらちゃんの話みたい
楽しみ♪


■ りーくん (05/06-20:25) IP:182.250.246.197
そうなんですか!?さくらたち高校生とかいいな…


■ エイ (05/01-18:21) IP:126.142.246.221
6月からCCさくらが新連載されるみたい(*^_^*)
どういう話になるんだろう


■ リーくん (04/25-19:36) IP:182.250.246.202
よろしくお願いいたします(^-^)/


■ エイ (04/17-22:15) IP:126.142.246.221
よろしくねー(*^_^*)


■ リーくん (04/03-20:25) IP:182.251.251.4
でも、カードキャプターさくらも漫画見たことないし持ってないです…すみません。


■ リーくん (04/03-19:50) IP:182.251.251.5
こんばんはー!!!!!!CLAMP作品はあまり知らないんですが…カードキャプターさくらは好きです!リーくん可愛すぎです*あと自由くん(声優さん)も好きです!他の掲示板にも出没してるんで…あんまし来れるか分かりませんがよろしくお願いいたします!!!!!!


■ エイ (04/01-07:03) IP:126.142.246.221
今日はCLAMPの日!!
マンガ一気読みしたいー>_<


■ エイ (03/31-07:24) IP:126.142.246.221
今日は坂本真綾さんの誕生日!!おめでとうございます(*^_^*)