ヘタリア/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
CLAMP
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
進撃の巨人
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ブリーチ
ハイキュー!!
戦国BASARA
テニスの王子様
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ きら (02/26-21:07) IP:49.253.229.149
おおwロ.シアのキャラソン怖いですよね〜!カラオケ楽しそうです^^パブってgoもどっちも好きですね!ヘタリアのキャラソンはどれもキャラが濃い!主題歌の各キャラのカバーとか…本当にすごい。全然違うw


■ 薫 (02/25-23:45) IP:125.194.151.128
あ、エスト ニアさん誕生日でしたかね?金曜日……おめでとう!


■ 薫 (02/24-16:34) IP:125.194.151.128
そうなんですか!?私は露西亜キャラソンのズィマー……怖い方ですねwだけ歌ってみましたw
英国紳士かっこよくて良いですね〜あのリズム感とメロディ好きです(^^)


■ 薫 (02/24-16:30) IP:125.194.151.128
模写か〜……小学校のイラストクラブでよくやったな…
時間とれませんよね!


■ きら (02/19-22:41) IP:123.230.178.227
小学のときに友人と練習しましたw
おいしい☆トマトの歌をヘタリア知らない友人(ヲタ)もいるなかで歌いましたが、盛り上がりました!^^あと絶対腐敗英国紳士もw


■ きら (02/19-00:46) IP:123.230.227.85
よく模写を沢山すると良いと聞きますね〜…きっと何度も描けば少しずつ上手くなるのでは!沢山描きたいのですがなかなか時間が…(:-;)


■ 薫 (02/17-17:24) IP:125.194.151.128
消失歌えるんですか!?凄い…あんなに速いのに……!裏表ラバーズは歌え無いことも無いですけど…歌詞がアレですからねw
キャラソンとかはヘタリア知ってる子の前じゃないと歌いづらいですよね…w


■ 薫 (02/17-17:20) IP:125.194.151.128
はい…とても羨ましいです…イギリスとフランス兄さんですか〜良いですね(^^)フランス兄さんは描いたこと無いかもです…w確かにオールバック難しそうです!コツとか無いんですかね……


■ きら (02/16-20:18) IP:218.185.153.119
薫さん>キャラをさらさら描ける方羨ましいですよね><; イギは好きで練習したので結構描けますが!(上手くはないけれど)あとフラ兄も…?親分と隊長はどうしても似ない!隊長のオールバックの髪どうやって描くの〜><
ミクの消失とか割と得意です笑 ただ友人の前で裏表ラバーズは…笑;一人カラオケでキャラソンとか歌ってみたいです〜
リト誕生日!?おめでとう〜!


■ 薫 (02/16-16:36) IP:125.194.151.128
ヘターズはもとネタの曲自体テンポがかなり速いから大変そうです…;

あとリトアニア君誕生日おめでとう


■ 薫 (02/16-16:33) IP:125.194.151.128
きらさん>本当だ!IDが違った……健康体で良かったです(^^)
親分は難しそうですよね〜……多分私も描けませんwww


■ きら (02/15-23:05) IP:49.253.229.66
だいぶ遅刻だけど、祖国も親分もおめでとう!!
薫さんイラスト描かれるのですね…!ポーズ考えるの難しいですよね〜;親分の誕生日に親分描こうとしましたが挫折しました><


■ きら (02/15-23:00) IP:49.253.229.66
お久しぶりです!
薫さん>ご存知でしたか!(^o^)裏表ヘターズはぜひカラオケで歌ってみたいものです!笑
喉痛いという投稿私ではないです(笑) なりすまし?名前が同じだったのでしょうか…; 私は健康体ですよ〜vご心配ありがとうございます^^


■ 薫 (02/12-09:52) IP:125.194.151.128
スペイン親分お誕生日おめでとうコノヤロー


■ 薫 (02/11-21:16) IP:125.194.151.128
今、瞳が国旗のノル君を描こうとしてるんだけどポーズが定まらない……それに何故日本じゃないんだ……


■ 薫 (02/11-12:41) IP:125.194.151.128
祖国お誕生日おめでとう!ございます!


■ 薫 (02/04-23:09) IP:125.194.151.128
えぇぇぇ!?喉痛いのって辛いですよね〜…私の学校でも声出ないって人沢山居ますよ〜最近乾燥してますし……お大事にしてくださいね…!


■ きら (02/04-21:03) IP:182.251.254.50
喉痛いです!><


■ 薫 (01/26-15:54) IP:118.108.143.252
知ってますよ〜!アレ凄いですよね〜隊長のムキムキ声も中.国の女声も出せるなんて憧れます…


■ きら (01/25-20:21) IP:123.230.178.14
そう!ヘタリア動画は長く続いてますからね^^ところで裏表ヘターズっていう動画わかりますか?お一人で全員の声をまねて歌っているやつなんですが…


■ 薫 (01/23-18:05) IP:118.108.143.252
手描きも結構見ますよ〜あと人力とかも全てクオリティ高くて凄いですよね…!


■ きら (01/22-20:22) IP:123.230.227.233
薫さん>なるほど!ヘタリアのmmd沢山あっていいですよね〜格好いいし可愛いし面白い!ニコ動のaph手書き動画とかも面白いですよ^^
雷輝さん>勉強にも役立ちますよね!私も受験で社会とても苦手でしたがヘタリア好きのお陰で勉強楽しかったです〜結果歴史満点でしたwwヘタリアパワーすごい


■ 薫 (01/22-14:37) IP:118.108.143.252
自分でも謎…wでもアイスくんは好きだから結構嬉しいwwww似てるとは思いませんがね…
ヘタリアは凄い覚えやすくて勉強に良いですよね〜


■ 雷輝 (01/21-04:01) IP:111.65.218.22
アイスくんかぁ うーん全然性格がわかんないぞw
ヘタリアの名前は知ってたけどずっとスルーしてきて、やっと見ようと思ってみたらハマった。二、三年前かな?受験するときには全て見終わってたから役に立てられて嬉しかったなぁ


■ 薫 (01/20-23:57) IP:118.108.143.252
きらさん:濃いですねwww
私はmmd動画をたまたま見まして、キャラの感じが凄い可愛かったんで、そこから…って感じですね!ちなみに一番最初にみたのは北欧兄弟だったような…