僕のヒーローアカデミア/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ハイキュー!!
戦国BASARA
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ リア (07/02-15:08) IP:183.74.192.174
遅くなっても平気ですよ!
轟くんと爆豪くん、良いですよね〜(萌)


■ ゆか (07/02-14:16) IP:125.173.67.101
返信遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!!
私は、リアさんと同じく、轟くんと、爆豪くん推しです!!


■ リア (06/18-16:44) IP:183.74.192.24
はじめまして、ゆかさん!
ちなみに、ゆかさんって誰推しですか?


■ ゆか (06/17-08:38) IP:60.44.114.148
お久しぶりです!!
エイさん、梅雨ちゃん、リアさん、初めまして!!
低浮上のゆかですか、仲良くしてくださったら嬉しいです!!


■ リア (06/05-20:44) IP:49.106.217.210
いきなりすいません!
リアと申します!
轟くんと爆豪くん推しです!


■ リア (06/05-20:36) IP:49.106.217.210
梅雨ちゃん! って呼ぶの?


■ 蛙吹梅雨 (05/07-11:17) IP:153.211.82.250
梅雨ちゃんと呼んで・・


■ 蛙吹梅雨 (05/07-11:17) IP:153.211.82.250
梅雨ちゃんと呼んで・・


■ エイ (05/06-22:00) IP:126.241.15.150
初めまして、よろしくお願いします。
気が向いた時にコメントすると思います。
好きキャラは梅雨ちゃんです^_^


■ 刹那 (04/09-10:34) IP:124.159.103.122
・・・というか3回連続でヒロアカ見逃してるとか何なの私w


■ 刹那 (04/09-10:33) IP:124.159.103.122
先輩:頑張ってくださーい!


■ ゆか (04/09-08:51) IP:202.217.73.139
今日は帰寮日...。
だから、これからは来られる回数が減ります。
来られるときは来るからっ!!


■ ゆか (03/31-11:45) IP:202.217.73.141
刹那さん:あわわわっォォ脱線してごめんなさいm(._.)m
私のいけない癖だ…。
気を付けるね。
ありがとう!!
つくちゃん:ゆかでいーよ!!


■ つく (03/30-11:25) IP:115.31.0.35
刹那さん:あっ……、私の所は土曜日ですよ〜.
やっぱり場所で変わるものなんや…

ゆか。ちゃん:流石にゆかは!?
いきますよ〜。普通に


■ 刹那 (03/30-10:27) IP:124.159.172.226
ちょ、先輩、会話が関係ないことに走ってますよ!wヒロアカ、日曜日にやってるんですよね。ほかのところはどうなんだろう?


■ ゆか@『ゆか。』じゃなくて『ゆか』でいーよ!! (03/29-21:09) IP:202.217.73.136
つくちゃん:精神年齢が幼稚園生…っ!?
私より上をいく者が…!? 笑


■ つく (03/29-14:12) IP:219.124.178.68
ゆか。ちゃん:え(´ω`;;)
二歳も違うから先輩だよ 笑 私精神年齢幼稚園児じゃんかw


■ ゆか。 (03/27-20:19) IP:202.217.73.138
つくちゃん:私は、『一応』先輩だけど、精神年齢は小学生以下だから!!←
困惑しなくていーよ!!


■ つく (03/27-19:54) IP:219.124.178.68
ゆか。ちゃん:ありがとう!!そうなの;
私の県も田舎なんだけどな~…

皆先輩でつく氏困惑だ 笑


■ ゆか。 (03/27-11:20) IP:202.217.73.147
刹那さん:いいなっ、いいなっ!!


■ 刹那 (03/27-10:17) IP:124.159.172.226
先輩:そうなんですか!?私たちのところではやってましたよー。


■ ゆか。 (03/25-20:20) IP:202.217.73.146
つくちゃん:いーよ!!
…( -。-) =3ハァ-
ゆか。氏が住んでいる県では、まだ放送されないのだよ。。。
田舎すぎてね…。


■ つく (03/25-18:11) IP:219.124.178.68
ゆか。さん:ちゃんでいいかな(!?)
だね笑笑 まさか三人揃うとは…

アニメ始まったね〜


■ ゆか。 (03/25-15:36) IP:202.217.73.136
つくちゃん:だよね 笑
私もびったりだ( ; ゜Д゜)ホワァッ←


■ つく (03/25-13:14) IP:219.124.178.68
刹那さん:Σ えおそ松なのね;;久しぶり;;

ゆか。さん:え;;潔子さん?w会いすぎじゃない…笑

皆話したことある人でつく氏びっくりだわw


■ ゆか。 (03/25-10:34) IP:202.217.73.136
刹那さん:呼び名が先輩になった 笑


■ 刹那 (03/25-10:24) IP:124.159.172.226
先輩:おっと先輩じゃないっすか!wよろしくおなしゃすw


■ ゆか。 (03/24-20:40) IP:202.217.73.139
刹那さん:…えっ( ̄□ ̄;)!!ビックリ
刹那さん、私、刹那さんとも一個同じ掲示板に出没してる!!
俺ですよ!!俺!!
谷崎潤一郎です!! 笑


■ 刹那 (03/24-20:07) IP:124.159.172.226
ゆか。:おっとマジっすか!wじゃあ私も正体を明かすと「おそ松さん掲示板」のおそ松、「文豪ストレイドッグス」の与謝野晶子と同一人物ですw


■ ゆか。 (03/24-10:04) IP:202.217.73.138
ジャンプ民族!その名もゆか。!!

あっ(・o・)
ちなみに私の正体を明かすとすれば、『ハイキュー掲示板』の清水潔子と同一人物です!!


■ 刹那 (03/24-09:45) IP:124.159.172.226
ゆか:了解っす。民族てw
つくさん:おお。ここでもよろしくお願いしますw


■ つく (03/23-21:38) IP:219.124.178.68
失礼しますm(。_。)m

入らせて頂きますね。ちなみに飯田くんが好きです


■ ゆか。 (03/23-19:43) IP:202.217.73.147
刹那さん:確かに!!
僕アカの掲示板の人口が増えることを願いますっ!!
キノさん:私も嬉しいです!!私も周りにジャンプ民族がいなくて…。

あと、刹那さんも、キノさんも、タメでいいですよ!!改めて。
これからよろしくお願いします(^_^)