ハイキュー!!/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
CLAMP
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ブリーチ
ハイキュー!!
戦国BASARA
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ けーじ (06/22-18:49) IP:182.251.250.5
久しぶりー!
今日学校でハイキューの優勝校について語ってきたよ!早く4期来てくれー


■ 清水潔子@お疲れ様!! (06/17-08:35) IP:60.44.114.148
ななちゃん:テストは、結果も大事だけど、やっぱり、1番は、受けたことに意味がある!!
だって、テスト受けた人と、テスト受けずに休んだ人は、やっぱり、テスト受けた人の方が、いいと思う!!
※テスト受けなかった人が悪い っていう意味じゃないよ!!


■ なな (06/14-19:58) IP:106.167.248.109
テストやばかったよ…


■ 清水潔子@お久しぶりぃぃぃっ← (06/10-23:27) IP:202.217.73.141
ななちゃん:お久しぶり!!山口くん状態で臨んだテストは、どうだった(´・ω・`)?
私も、テストあったけど、日向くんとか、影山くんみたいな点数が並んだ…ことはないからね!?うん、全然ない!!((←嘘バレバレ 笑


■ なな@ちょっと考えてみた (06/10-05:42) IP:106.167.248.109
こんなことを言うのもなんですが、フランさんは本当に風紀だったんでしょうか。


■ なな (06/06-16:30) IP:106.167.248.109
きよちゃん:そうなんだー!読むの楽しみだなあ笑

明後日から初めてのテスト頑張るっ!
(いまは山口状態できるか微妙なとこ)


■ 清水潔子 (06/04-08:57) IP:60.44.114.148
けーじくん:うんっ!!是非とも是非ともっ!!
ななちゃん:最近は、影山くんがっ、日向くんがっ!!
っていう感じでおもしろいよー


■ なな (05/31-19:42) IP:106.167.248.109
久しぶりー
私は漫画のハイキューは12巻までもってる!


■ けーじ (05/30-07:39) IP:182.251.250.2
潔子:マンガのハイキュー持ってない……(´・ω・`)ハイキューマンガも読もうかなぁ


■ 清水潔子 (05/25-13:09) IP:61.122.58.3
久しぶりです☆キラッ←
今日から中間考査で、死んでいたので癒しを求めにやってきた潔子氏。
最近のジャンプ本誌に掲載されている『ハイキュー』は、もうっ、もうっ。熱すぎてたまらない潔子氏。
みんなも見てみてね!
また、来られるときに来まーす。


■ けーじ (05/16-00:53) IP:182.251.250.1
フランさん:すみません。以後気をつけます!ハイキューを語る掲示板ですからね!申し訳ございませんでした。


■ フラン (05/13-20:50) IP:219.173.112.158
どうも風紀のフランです。
ハイキュー!!とほ関係ない話をしているので
警告しときますね。
楽しい話をしてください!!
ハイキューのね


■ なな@いってらっしゃい (05/07-11:58) IP:106.167.248.109
きよちゃん:いってらっしゃい、また来てね!
私もきよちゃんとたくさん話せて嬉しかったよ!


■ 清水潔子 (05/06-20:10) IP:202.217.73.147
いよいよ明日が帰寮日だ…。だから、また明日から掲示板に来られる日が減るよ…。
でも、GW休み中は学校がある時より話せて良かった!!
みんな、ありがと(^人^)


■ 清水潔子 (05/05-12:15) IP:180.17.247.14
ななちゃん:私も今気がついた... 笑
MとWって似ているもんね〜


■ なな (05/05-12:06) IP:106.167.248.109
2回押しちゃった(´>∀<`)


■ なな (05/05-12:05) IP:106.167.248.109
白状します。
私は数日間の間…GWのことをGMと言っていました……。

そして冴子ねぇさん誕生日おめでとう!


■ なな (05/05-12:05) IP:106.167.248.109
白状します。
私は数日間の間…GWのことをGMと言っていました……。

そして冴子ねぇさん誕生日おめでとう!


■ 清水潔子 (05/05-09:50) IP:180.17.247.14
けーじくん:けーじくんのコメントの文字化けやばい 笑


GW休みは明後日までだけど、明後日は帰寮しないといけないから、実質明日までしか沢山来られないよ...。
ごめんねっ!!


■ けーじ (05/05-09:38) IP:182.251.250.3
文字化け凄い……
Happy Birthday!!


■ けーじ (05/05-09:38) IP:182.251.250.3
潔子:久しぶり!!!

姐さん!!誕生日おめでとう!&#127873;&#128149;&#9431;&#9424;&#9439;&#9439;&#9448; &#9425;&#9432;&#9441;&#9443;&#9431;&#9427;&#9424;&#9448;&#127873;&#128149;!


■ 清水潔子@本音を言っただけだよ!! (05/05-08:57) IP:180.17.247.14
ななちゃん:そーなの!?
でも、本当のことを言っただけだよ〜

そして...
冴子姐さん、誕生日おめでとう(*. .*)


■ なな (05/04-22:26) IP:106.167.248.109
きよちゃん:そんな事言ってくれるのきよちゃんだけさ…ありがと
ちょっと頑張ってみるっ!

冴子ねぇさあああああああああああんスキですううううう


■ 清水潔子 (05/04-19:13) IP:202.217.73.147
ななちゃん:ななちゃんはウザくない!!
私が保証するっ!!
刹那ちゃん:間違えて『刹那さん』って呼んでた…。明日は、冴子姐さんの誕生日かぁ…。
情報をありがと!!
お祝いしなければっ!!


■ 刹那 (05/04-13:22) IP:124.159.122.127
白布君誕生祭!ちなみに明日は冴子姉さんの誕生祭。


■ なな@しらぶん誕生日おめでとう! (05/04-09:54) IP:106.167.248.109
きよちゃん:優しいとは思うんだけどね…部活中は冷たい。んだよなあ…
平気だよ!わたし小さい子好きなんだけど1個下はわかんない汗
でもその子によるかな!じゃあわたしウザイのかな?笑

しらぶん誕生日おめでとう!セッターズは全員応援してる!(