銀魂/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
CLAMP
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ブリーチ
ハイキュー!!
戦国BASARA
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ 青葉 (06/22-18:31) IP:183.74.192.57
へぇ〜。
なんかいいな〜そういうのwうらやましい!


■ 雷輝 (06/21-21:03) IP:111.65.218.22
あらら、文字化けしちゃったw


■ 雷輝 (06/21-21:03) IP:111.65.218.22
うん(*´꒳`*) 昔のメンバーにナンチャンって名前つけて貰ったのー
神楽ちゃん家に仲間入りしたいなぁ


■ 青葉 (06/21-20:44) IP:183.74.192.53
あの、すいません。
なんで雷輝さん→ナンチャンなんですか?
良ければ答えてくださいッッッッ!


■ 雷輝 (06/18-19:52) IP:111.65.218.22
ナンチャン、今高校二年生!けっこう、年が離れてたんだね(´・ω・`) 一歳くらいしか年が変わらないイメージだったよー
銀魂も、よく今までつづいたよね(*^^*)


■ 青葉 (06/18-16:56) IP:183.74.192.24
やっぱり、成長止めたい、って思うんですね
(確かに自分は彼氏とずっと一緒にいたいと思う・・・)


■ 愁-syu- (06/18-16:18) IP:126.205.71.61
青葉さん>意外と歳の差開いてましたもんねw
嬉しいとか言ってくれるのが逆に嬉しいですよ(;▽;)

ナンチャン>ただいまだよー!!
ナンチャンはいくつになったんだっけ??


■ 雷輝 (06/18-03:08) IP:111.65.218.22
訂正 なっちゃうし


■ 雷輝 (06/18-03:08) IP:111.65.218.22
ひびー!!おかえりだよー待ってたw
九ちゃん良いよな、、
青葉さんはじめましてー
ほんと、成長止めたい、、先輩って呼んでた人の先輩に鳴っちゃうし、、(泣)


■ 青葉 (06/09-18:28) IP:183.74.192.80
うわぁぁ!すごい先輩だったなんて!
あっ、自分が人見知りするタイプなんで、あんまり年上と話せないから・・・
なんかすごい嬉しいです♪


■ 愁-syu- (06/09-09:09) IP:221.82.174.205
青葉さん初めまして!
私は今年で20になっちゃいます…(白目)
成長とめたい((


■ 青葉 (06/05-20:05) IP:49.106.217.210
あっ、はじめまして!青葉です!
・・・予想ですけど、皆さん自分より年上・・・ですよね?(自分は今年で12歳です!)


■ 愁-syu- (06/04-21:11) IP:126.205.65.178
沖田さんめっちゃ好きだったw
でも九ちゃん出てきた瞬間九ちゃんに推しが変わっちゃった((
ひびだよ〜、久しぶりナンチャン( ˇωˇ )


■ 雷輝 (05/27-17:49) IP:111.65.218.22
沖田さん、かっこいいもんねー
今日、やっと洛陽決戦篇見たよー(*´꒳`*) かっこよかったのに最後wwネタバレになるから先は言えないけど良かったよー(*´꒳`*)
愁ってもしかしてひび?


■ 愁-syu- (05/22-00:40) IP:221.82.174.205
こんばんは!
銀魂板久しぶりにきた〜!
また宜しくお願いします┏○))


■ 青葉 (05/19-20:06) IP:183.74.192.94
返信遅れてすいません!
沖田ファン多いっスね?(いや、深い意味は本当に無いんですけど。)


■ 雷輝 (04/16-00:04) IP:111.65.218.22
あらら、文字化けしちゃったw


■ 雷輝 (04/16-00:04) IP:111.65.218.22
返信遅くなってごめんね(´・ω・`)
神楽ちゃん可愛いよねぇ俺も好き(*´꒳`*)


■ 青葉 (03/28-18:16) IP:49.239.72.2
青葉です、神楽ちゃんかわいい!
まぜてください


■ 雷輝 (01/15-12:46) IP:111.65.218.22
神楽ちゃん可愛いよね(*^^*)


■ ユキ (01/06-16:59) IP:153.211.76.90
神楽かわいい(*^_^*)


■ 雷輝 (12/18-08:56) IP:49.104.38.251
実写見に行く?


■ 雷輝 (11/13-17:20) IP:1.75.5.60
よろしくー
イケメンだよね(*´Д`*) 本気になったらめっちゃかっこいいよね


■ 甘党 (11/03-18:43) IP:106.73.88.32
私も沖田押しですよろしく


■ かの (11/03-17:17) IP:106.73.88.32
全部でもイケメンなとこ


■ 雷輝 (11/02-20:42) IP:49.104.51.249
うん わかった(*^^*)
あらそうなんや 好きな理由ある?かっこいいところ?面白いところ?ドSなところ?


■ カノ (10/30-20:21) IP:106.73.88.32
沖田おしー


■ カノ (10/30-20:21) IP:106.73.88.32
SAKUYA名前カノにかえたよろしく


■ 雷輝 (10/30-14:27) IP:1.78.26.17
初めましてーどうぞ(*^^*)


■ SAKUYA (10/23-08:36) IP:106.73.88.32
少6です。まぜてー


■ 雷輝 (10/01-18:21) IP:49.96.25.253
よろしくねー
原作者がコメント出したから多少は落ち着くかも?


■ 神楽 (10/01-08:40) IP:60.121.41.238
実写化はヤバい気がする!
銀魂の印象悪くなりそう………


■ 神楽 (10/01-08:38) IP:60.121.41.238
みんなよろしくアル


■ 雷輝 (08/07-04:21) IP:111.65.218.22
実写とか聞いて萎え萎えだよーん。
まぁ、空知のもとに印税が入り、続編決定すると考えればなんとか...


■ 銀さん (08/06-16:27) IP:203.215.56.197
よーてめぇら、久々に此処に来たからキャラがぶれまくっちまったぜ (本気でどういう感じで喋るか忘れた←)まぁ、たまに来るからまたよろしくだ


■ 乙女でいたい (07/22-13:23) IP:220.157.193.77
実写ホントになった                ジャンプをチェックせよw