文豪ストレイドッグス/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
CLAMP
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ブリーチ
ハイキュー!!
戦国BASARA
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ 芥川龍之介 (06/17-11:39) IP:60.44.114.148
・・・・・。っ人虎っっっ!!・・・・・・・・。人虎?最近入ってきたやつか・・・?


■ 中島 敦 (06/11-12:10) IP:123.108.239.241
与謝野さんおめでとうございます


■ 芥川龍之介 (04/10-19:34) IP:60.37.247.129
与謝野さん:そうか!!よくやったな、おめでとう!


■ 与謝野晶子 (04/09-21:42) IP:124.159.103.122
芥川先輩:無事合格しました!お久しぶりです。


■ 芥川龍之介 (04/09-20:40) IP:60.37.247.129
ゴホゴホ・・・。皆久しいな・・・。なかなか皆が来ないから心配していたが、そうか、入試で来られなかったのか・・・。まあいい、皆の合格を願おう。


■ 谷崎潤一郎 (03/25-10:35) IP:202.217.73.138
与謝野先生:そだね 笑
ありがとう(*^ー^)ノ♪


■ 与謝野晶子 (03/25-10:25) IP:124.159.172.226
谷崎先輩:そうですそうです。アニメイトは逃げませんからw


■ 谷崎潤一郎 (03/21-10:34) IP:202.217.73.137
与謝野先生:そうだねっ!!新たな知識に出逢えて、前よりちょっと博識人になった新しい谷崎潤一郎氏になれる!! って思えばいいよね!!
ポジティブ思考!プラス思考!
与謝野先生、ありがとう(*^ー^)ノ♪


■ 与謝野晶子 (03/20-21:04) IP:124.159.172.226
谷崎先輩:あれまあ…。でもそこで新たな知識に会えるはずですよ!プラス思考です!


■ 谷崎潤一郎 (03/20-19:33) IP:202.217.73.142
与謝野先生:聞いて!!俺、明日アニメイトにいく予定だったんだけど、なぜか本屋さんにレッツゴーすることに…。
久々のアニメイト、行きたかったな…
ってショボくれた谷崎氏でした。


■ 与謝野晶子 (03/16-21:28) IP:124.159.172.226
谷崎先輩:ありがとうございます!!


■ 谷崎潤一郎 (03/16-17:12) IP:60.37.247.129
いずみちゃん&与謝野先生:おめでとうっ!!
良かったね!本当に良かったね!!
努力が報われたんだよ!!
おめでとう!!


■ 与謝野晶子 (03/15-21:01) IP:124.159.172.226
下に同じです!電話が掛かってきて絶望したら親戚だったオチ・・・w受かっててよかった!!


■ いずみ (03/15-15:47) IP:153.130.62.147
こんにちは〜。お久しぶりです。
公立高校、無事合格できました!これから春休みを満喫します!


■ 与謝野晶子 (03/12-21:11) IP:124.159.172.226
谷崎先輩:はい・・・。受かってたら何も言うこと無いんですけどね。そうじゃなかったと思うと気が気でない・・・wまあ、ゆっくりしまーす。


■ 谷崎潤一郎 (03/12-08:30) IP:60.37.247.129
与謝野先生:お久しぶり!!
公立高校入試、終わったんだね。
とりあえず、これで一段落だと思うから、ゆっくり休んでね。


■ 与謝野晶子 (03/08-21:37) IP:124.159.172.226
お久しぶりでございます。公立高校入試がやっと終わりました。合格してることを祈る・・・!


■ 芥川龍之介 (02/07-19:40) IP:60.37.250.160
ゴホゴホ・・・。帰って検査したところ、インフルではなかった。
ひなさん:インフルAになったのか・・・。お大事に。(微笑)早く治ることを願おう。


■ 谷崎潤一郎 (01/29-18:32) IP:202.217.73.147
ひなちゃん:ひなちゃんに俺の元気を分けてあげたいっ!!
って思っている谷崎氏。


■ ひな (01/28-22:38) IP:126.58.218.122
谷崎さん:ありがとうー!とても辛いです笑笑早く治るといいなぁ笑


■ 谷崎潤一郎 (01/28-19:35) IP:202.217.73.146
ひなちゃん:うん(。^。^。)タメ口大歓迎だよっ!!
…えっ。
インフルエンザA型!?
大丈夫!?
お大事にね。


■ ひな (01/28-16:43) IP:126.58.218.122
えー、、
頭痛、関節の痛み、めまい、、、
インフルエンザAにかかりましたwww


■ ひな (01/28-16:42) IP:126.58.218.122
谷崎さん:ありがとう!タメ口になるー!
芥川さん:谷崎さんが言ってたようにうれし涙です!w
与謝野さん:はい!仲良くしてくださいっ!


■ 谷崎潤一郎 (01/27-13:50) IP:202.217.73.143
こんにちは|^▽^)ノ
芥川くんと同じく学校閉鎖になった谷崎氏です。
谷崎氏は、今のところ元気ピンピンだよ〜。

芥川くん、お大事にね。


■ 芥川龍之介 (01/26-21:47) IP:60.44.116.232
ゴホゴホ・・・。すまぬが今、学校でインフルが大流行している・・・。だから学校閉鎖になったので2週間ほど来れぬ・・・。すまんな・・・。ゴホゴホッ・・・!!ん?もしかしてやつがれもインフルに・・・??


■ 与謝野晶子 (01/26-19:48) IP:124.159.88.198
ひなさん:泣かないでー!!これからも仲良くしましょうね!


■ 谷崎潤一郎 (01/22-08:05) IP:221.185.147.213
ひなちゃん:嬉しすぎてのうれし涙ってことかな?


■ 芥川龍之介 (01/21-18:53) IP:221.185.147.213
ひなさん:フフ・・・。なにも泣くことはないだろう・・・?


■ 谷崎潤一郎 (01/21-18:44) IP:221.185.147.213
あとさ、ひなちゃん!
タメ口でいいよ〜


■ 谷崎潤一郎 (01/21-16:05) IP:221.185.147.213
ひなちゃん:良かった良かった。俺も安心したよ。


■ ひな (01/21-14:41) IP:126.58.218.122
芥川さん:ありがとうございます、、泣
谷崎さん:はい!安心しますっ泣
与謝野さん:はい、、ありがとうですっ!泣


■ 与謝野晶子 (01/15-12:24) IP:115.124.148.206
ひなさん:心配しなくてよろし。ちゃんと覚えてますよ!