ブリーチ/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
CLAMP
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ブリーチ
ハイキュー!!
戦国BASARA
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ ひな (01/25-20:43) IP:133.130.140.120
ブリーチ漫画金欠でかえてない泣
はやく買いたい
バイト頑張ろう


■ エイ (11/23-19:36) IP:126.142.246.221
最終巻を今頃買って読みましたー
ジャンプで読んだのがだいぶ前だから、細かい話の流れがよく分かんない(^^;
とりあえず、また伏線回収の小説版が出るみたいだから、そっち読もうw


■ エイ (10/23-20:24) IP:126.142.246.221
銀魂の方は、またアニメ再開が決定したのに(´-`)
ブリーチは最終章でも新キャラが増えるからやりづらいのかなー


■ ひな (10/12-20:16) IP:114.20.154.188
んねぇー          アニメやってほしいなー!重大発表で期待してたのに(笑)


■ エイ (09/11-10:55) IP:126.254.76.139
ブリーチが終わったと思ったら、次はこち亀が連載終了
ジャンプは総入れ替えをしてるのかなー


■ エイ (08/17-20:50) IP:126.152.161.196
重大発表きたー!
実写映画化決定!!2018年公開予定だって
噂通りだったなー.アニメ再開はないのかな、、、


■ ひな (08/09-23:54) IP:114.20.154.195
うちもネットで完結ってしってびっくりしたー!重大発表ってなんだろー やっぱり実写かな?


■ エイ (07/04-18:56) IP:126.142.246.221
74巻で完結かー
全巻出たら、レンタルで飛ばしてたところ一気読みしよう


■ エイ (06/30-20:11) IP:126.142.246.221
今日ネットニュース見てショックをうけた〜>−<
ブリーチが本当に連載終了するみたい
話だらだら続くのはメンドイけど、いざ終了になるといやだよー ;−;


■ エイ (05/30-23:36) IP:126.142.246.221
ブリミュの新作キャストの名前とビジュアルがきたー
全メンバー変わるんだ>_<
一護役の法月くん、変わらないでほしかったなー/ _ ;


■ エイ (05/09-21:14) IP:126.142.246.221
ブリミュの新作が夏にやるみたい。
ブリミュは好きだけど、キャストとかが色々心配(−_−#)


■ ひな (03/31-23:04) IP:114.20.152.4
それなー(笑)めっちゃわかる  ウルキオラうちも好きだよ!死なないでほしかった!


■ エイ (02/07-20:00) IP:126.142.246.221
よろしくねー


■ 曖昧 (01/13-22:41) IP:125.194.158.30
はじめまして、曖昧と言います。よろしくお願いします。
BLEACHはジャンプと単行本で追いかけてます。ジャンプは毎週買ってます。
推しキャラはウルキオラ、拳西です。(漢字に自信がないです;)


■ エイ (01/05-23:36) IP:126.142.246.221
めっちゃ探して、よく見ると普通に平積みして置いてあるw
表紙になるメンバーも顔を覚えてないから、ブリーチキャラと気づかない>_<


■ ひな (12/24-23:04) IP:114.20.157.33
それわかるw探しずらすぎてよく店員に聞いてるw


■ ひな (12/24-23:04) IP:114.20.157.33
それわかるw探しずらすぎてよく定員に聞いてるw


■ エイ (12/15-18:44) IP:126.142.246.221
今頃言うのも遅いけど,単行本のブリーチタイトルの形、前の方が良かった
今の形、別のマンガに見えて本屋で見分けがつきにくい


■ ひな (12/13-00:38) IP:114.20.152.124
70巻発売されてるはずなのに本屋に売ってねー泣  


■ エイ (12/06-19:27) IP:126.142.246.221
私は一通り全部見てて、今は毎週ではないけどジャンプを見てる


■ ひな (11/07-19:40) IP:114.20.157.252
コミックとアニメ!


■ エイ (11/06-20:22) IP:126.255.199.197
皆は,何のブリーチ見てる?
コミック?アニメ?ジャンプ?


■ ひな (11/06-13:47) IP:114.20.157.176
ばんかい!


■ 白黒 (11/04-20:51) IP:182.170.18.180
卍解!


■ ひな (10/14-20:31) IP:114.20.153.144
久しぶりすぎてヤバい!69巻グリムジョーイケメンだった!


■ 白黒 (10/08-23:55) IP:121.3.248.53
キャラクターは白一護 が好きです。


■ エイ (09/23-07:51) IP:180.9.2.117
ブレソルずっとしていなかったけど、連休中に携帯を変えたので,また始めてみた^−^ 
イベントで好きキャラのギンがもらえてラッキー


■ エイ (09/05-17:21) IP:180.9.2.117
今週のジャンプの表紙、巻頭カラー、かっこよかった
本編には表紙の2人出てないけどねwww


■ エイ (08/14-22:29) IP:180.9.2.117
ブリーチのアプリゲーム楽しみにしてたけど,
携帯の反応が悪くてあんまり進めてない(-。-;


■ エイ (07/30-21:53) IP:180.19.255.50
おひさー


■ 浦原 喜助 (07/22-23:18) IP:27.143.161.156
Checkmate☆って僕ですからね?
お久しぶりですー


■ Checkmate☆ (07/22-23:17) IP:27.143.161.156
うぇい!w学校キツくてあんまこれませんでした!
すみません!夏休み入って楽になったので来ました!
お久しぶりです皆さん!新しい人とか入ってますか??


■ エイ (07/18-10:20) IP:126.210.50.213
きたー!!やっとアプリゲームの配信が決まった♪( ´▽`)
最近、思い出してて良かったwww


■ エイ (07/12-19:19) IP:180.19.255.50
そういえば、ブリーチのアプリゲームの配信はいつになったんだろう
春から夏に変更になって、そこからの情報がわからない(-_-)


■ エイ (06/18-21:03) IP:180.19.255.50
映画見たくなってきたなー