暗殺教室/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
CLAMP
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
進撃の巨人
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ブリーチ
ハイキュー!!
戦国BASARA
テニスの王子様
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ 神崎有希子 (03/23-19:44) IP:202.217.73.142
じゃっ、フランって呼ぶね!!


■ 赤羽業 (03/23-19:15) IP:153.211.82.250
(*^_^*) マジでか・・・


■ フラン (03/23-19:09) IP:219.173.112.158
余計かもしれないけどフラン君って付けなくても良いですよ


■ 神崎有希子 (03/23-08:27) IP:202.217.73.146
…私も、フランくんと同じだと思う!!
すき焼きな人→好きな人


■ 赤羽業 (03/22-18:52) IP:153.211.82.250
フラン君・・・そーゆーことなの?///


■ フラン (03/22-18:25) IP:219.173.112.158
好きやきな人いますか?=好きな人いますか


■ 赤羽業 (03/22-09:36) IP:153.211.82.250
じょーだんwwてかさこないだ奥田さんにすき焼きな人いますかって聞かれたんだけど・・どゆこと?


■ 潮田渚 (03/22-08:09) IP:182.250.248.226
カルマ君:なっ…!////そ、そそ、そんな…////


■ 赤羽業 (03/21-19:56) IP:153.211.82.250
渚君久しぶり^^ 居ない間茅野ちゃんとラブラブだったのかなぁ〜(悪笑)


■ 神崎有希子 (03/21-19:41) IP:202.217.73.139
渚くん:おびざじぶり〜っ!!←感涙

サラちゃん:じゃあ、サラちゃんって呼ばせてもらいますっ!!


■ フラン (03/21-17:32) IP:219.173.112.158
先生宜しくイチゴのアイスww


■ フラン (03/21-17:31) IP:219.173.112.158
皆イチゴのアイスが良いの分かったよwww


■ サラ (03/21-16:31) IP:153.178.226.137
こんにちは〜みんな、私の事何て読んでもいいからねー


■ 潮田渚 (03/21-14:07) IP:118.243.255.204
カルマ君:バニラがいい!ww
りんか、有希子:久しぶり!


■ 神崎有希子 (03/21-10:35) IP:202.217.73.143
りんか:お久しぶり!!りんかは、話したかった人のうちの1人だから再会できて嬉しいよ!!


■ 速水りんか (03/20-21:16) IP:114.183.30.154
有紀子:久しぶり!!
カルマ君&フラン君、僕の分も頼んだよw


■ 神崎有希子 (03/20-19:31) IP:202.217.73.144
フランくん:私は、バニラとチョコレートのミックスアイスが欲しいな!щ(゜▽゜щ)


■ フラン (03/17-19:07) IP:219.173.112.158
チョコをちょこだけ下さいwww


■ 赤羽業 (03/17-16:21) IP:153.211.82.250
殺せんせージェラートイチゴだったww


■ フラン (03/16-22:02) IP:219.173.112.158
お久しぶり希子さん来れないの?アイス何味が良い?あとで殺せんせいに送って貰うからw


■ 神崎有希子 (03/16-17:05) IP:60.37.247.129
お久しぶりです&はじめまして。
明日から春休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
だけど、家の事情により3月20日まで来られません。
それ以降は、また話しに来るね!!


■ サラ (03/16-16:25) IP:153.178.226.137
盗む〜!!


■ フラン (03/16-00:38) IP:219.173.112.158
良いねカルマ君さくせんは(ごにょごにょ)で決行しますw


■ 潮田渚 (03/14-20:52) IP:182.249.246.135
あ、ジェラート行きたい!w

私今週金曜日卒業式です^^(流して結構ですw)


■ 速水りんか (03/14-20:39) IP:114.183.30.154
フラン君:いーなー… ずるい! 僕と変わって!!w


■ 赤羽業 (03/14-17:06) IP:153.211.82.250
フラン君お久―(*^_^*) サラちゃん一緒に殺せんせーのジェラート盗もうよww


■ サラ (03/14-16:25) IP:153.178.226.137
気に入られちゃった(笑)


■ フラン (03/14-08:53) IP:219.173.112.158
皆さぁお久しぶりいぇーーーあ今日から春休みww


■ 速水りんか (03/13-21:04) IP:114.183.30.154
渚君ーーー! お久^^


■ 潮田渚 (03/13-07:45) IP:182.249.246.142
サラさんよろしくです^^


■ 潮田渚 (03/13-07:45) IP:182.249.246.142
あさん反省してるならいいですけど次やったらゆるしませんよ
刹那様わかりました、お忙しい中ありがとうございました
サラさん初めまして!渚です


■ 速水りんか (03/12-22:45) IP:114.183.30.154
刹那様、わかりました。ご迷惑をおかけいたしました。
フラン君!怖いよ!? い、一回落ち着こう! ね!?


■ フラン (03/12-22:27) IP:219.173.112.158
宜しくさらさんあさん仕方ない許しましょう次やったらマジで殺ります


■ 刹那 (03/12-21:22) IP:124.159.172.226
風紀委員の者です。荒らしは確かに良いこととは言えませんが反省していらっしゃるようですのでそれをネタにすることは控えて下さい。失礼いたしました。


■ 速水りんか (03/12-20:22) IP:114.183.30.154
あ… 久しぶりに誤字った… サラさん、ごめんね最初っから… マジごめん。 
×いいさかな? ○いいかな?
本当馬鹿でごめんね… さかなって変換が出てきてた…
それと あさんも反省してるみたいだし有紀子の言う通り許してあげよう。 で、これからまた楽しく活動しましょー!!


■ 速水りんか (03/12-20:18) IP:114.183.30.154
サラさん:初めまして。速水です。 えっと…これから宜しくね それと、サラちゃんって呼んでもいいさかな?
フランくん…君にそんな裏があったとは…(笑)
有紀子:お久! これからもずっと宜しくね!
カルマ君:怖いよ、カルマ君…


■ 赤羽業 (03/12-17:03) IP:153.211.82.250
おっ。いいね〜君気に入ったよサラちゃん(*^_^*)