アニメ全般/掲示板

■ 掲示板一覧
銀魂
CLAMP
めだかボックス
ヘタリア
東方Project
黒子のバスケ
暗殺教室

カゲロウプロジェクト
ブリーチ
ハイキュー!!
戦国BASARA
おそ松さん
刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

アニメ全般

■ その他
交流板へ
書き置き
HP宣伝
管理人室


■ リンクス
Vitaアニメ壁紙BOX
画像置場

 

名前: 


■ いえーい! (06/20-20:26) IP:183.74.192.44
へぇー・・・。ちょっと興味沸きました!


■ 巫女 (06/18-19:17) IP:121.114.206.152
ヘタリアは国が擬人化した漫画です


■ いえーい! (06/18-16:49) IP:183.74.192.24
はじめまして、巫女さん。
あの・・・ヘタリアってどういう系の漫画ですか?


■ 巫女 (06/17-23:32) IP:121.114.206.152
私はヘタリア、暗殺教室、ぬら孫、BASARAにはまっています
宜しくお願い致します
ちなみにぬら孫と暗殺教室は全巻持っていてヘタリアを今度時間を掛けながら買うつもりです


■ いえーい! (06/14-19:40) IP:183.74.192.229
み・・・皆さん?おーい・・・あれぇ?


■ いえーい! (05/18-20:19) IP:183.74.192.109
あっ、忘れてました!
ラブライブと、進撃の巨人もめちゃくちゃ好きです!


■ いえーい! (04/17-19:40) IP:210.149.252.149
ゆーかさん、私も『終末のイゼッタ』見てました!
おもしろかったですよね♪


■ いえーい! (04/16-10:32) IP:49.239.77.47
初めまして、いえーい!です。
好きなアニメは、マギ、シャーロット、刀剣乱舞、このすば、ハイキュー!
・・・その他もろもろです!


■ 赤羽業 (12/10-17:02) IP:153.211.69.39
ども。暗殺教室のカルマ大好きな人です。       
今は、魔法少女育成計画にはまっています。
                


■ ゆーか。 (12/01-18:43) IP:60.44.122.238
最近、私は、『ハイキュー!!』と『終末のイゼッタ』を見ています。


■ エイ (11/23-19:42) IP:126.142.246.221
「ユーリon ICE」面白いよねー
スケートが題材だけど、話もしっかりしてるし、音楽が好きー。少しBLっぽいところがあるけどwww


■ あや (11/09-14:12) IP:182.164.112.90
WORKING!おもしろいよ!


■ カノ (11/04-21:26) IP:106.73.88.32
今ユーリっていうアニメはまってます。
他にオススメありますか?


■ kenti (10/23-20:09) IP:112.139.88.108
オススメのアニメあったら教えてください!


■ kenti (10/23-20:09) IP:112.139.88.108
何か面白いアニメ探してます!


■ kenti (10/23-20:08) IP:112.139.88.108
kentiです よろしくおねがいします


■ ディマリア (08/22-10:20) IP:126.154.48.51
電波女と青春男おもしろいですよね


■ ディマリア (08/22-10:19) IP:126.154.48.51
たくさん


■ Hina (03/30-14:39) IP:114.168.108.218
終わりのセラフ、小説とマンガがだんだんつながっていきそう!!


■ Hina (03/30-14:35) IP:114.168.108.218
すみません。入らしてもらってました。


■ Hina (03/30-14:33) IP:114.168.108.218
こんにちは。入ってもいいですか?


■ A.n(改名ばっかりゴメンナサイ) (02/10-11:01) IP:126.253.65.78
おっひいいさっちいいいブリイィッジ!!!┏( .-. ┏ ) ┓
お初の人よろしくね!
好きな漫画.アニメが増えたった☆
おそ松さん。黎明のアルカナ。終わりのセラフ。
かな!!!!


■ 奇跡の桑ちゃん (01/17-21:47) IP:58.93.138.189
申し遅れました。
奇跡の桑ちゃんデース♪


■ 奇跡の桑ちゃん (01/17-21:46) IP:58.93.138.189
2/18の艦コレ改発売楽しみデース♪


■ スガさんツッキーやっくんにろ国見ちゃん (11/25-06:37) IP:182.250.251.199
終わりのセラフゲームソフトもう少しで発売しますね!


■ 登城七厘 (11/21-09:13) IP:121.106.107.231
1日目はオリジナルグッズ販売ゾーンと、それがスムーズにできれば展示ゾーンの試遊回ってサークルのライブ近づいたらそっちに向かいます。
2日目は展示ゾーンで限定物買い込んでジョジョと暗殺教室のステージ見てきます。
そんな感じですかねー。
予算は15000円を目指したいところですが…笑


■ ひな (11/17-22:10) IP:114.20.154.84
スガさんツッキー(略さん おそ松さんのアニメの声優が豪華すぎる…。


■ スガさんツッキーやっくんにろ国見ちゃん (11/10-18:27) IP:182.250.251.197
はじめまして!好きな作品ははハイキュー!!、カゲプロ、終わりのセラフ、ミカグラ、おそ松さん、血界戦線です!


■ にゃす (10/31-15:50) IP:113.159.58.244
初めまして
突然ですがジャンプフェスタ2016に行く人とかいますか?


■ ひな (10/25-12:22) IP:126.42.156.118
終わりのセラフいいですよね!
もうグレンが大好きです!


■ ひな (10/14-20:35) IP:114.20.153.144
ひなです よろしくお願いします アニメはめっちゃみてます!


■ 登城七厘 (09/19-04:00) IP:93.108.107.210
失礼します、風紀機関から警告です。
くるみ様:念のためのプロフの掲載は、大変ユーザーにとって役に立つのですが、個人情報漏洩の関係上、掲示板上での掲載はできなくなっております。
ご理解いただけますよう、お願い致します。
再度されますと、アカウント停止等の処分がなされることもございますので十分お気をつけくださいませ。